main_img0

平成30年度 冬季再審査



1/21~1/26 各道場にて、冬季再審査を行いました。
各クラスでの結果発表が終わりましたので、合格者を掲載いたします。

少年部【合格者】
3級:緑帯  高橋颯汰 (八尾 金)  安達星七 (加美 火)  横山光希 (加美 火)
4級:紫帯  種田聖己 (亀井 水)  種田有哩 (亀井 水)
5級:青帯  西薗 蓮 (亀井 週2)
6級:橙帯  中江大和 (加美 木)
7級:黄帯  小倉綾太 (八尾 金)  渡邊一稀 (八尾 金)  岡田侑大 (八尾 金)  宮里純喜 (加美 火)

合格者の皆さん、昇級おめでとうございます!
発表から1週間が経ちましたが、次の課題にも一生懸命 取り組めてますね。
稽古前、みんなが遊んでるのをよそに、黙々と次の型稽古をしてる子もいて とても感心しました。
春の稽古参観まで あまり日数がありませんが、それまでにしっかりこなせるよう頑張っていきましょう。

一方、残念ながら不合格となった皆さん。
緊張しすぎたり、どうしても苦手な課題があったり、不合格の原因はそれぞれ。
時間がかかってもいいので、ひとつひとつしっかり習得していきましょう。
初心者も上級者も、みんな一歩ずつなんですよ。

ただし!審査当日に自身の帯やサポーターを忘れたり、遅刻したりは論外です。
今後も受験や車の免許、場合によっては資格試験など、いろんな試験に臨むと思います。
ちゃんと試験が受けられる態勢・心構えは整えてくるよう、これを機会に覚えてください。