main_img0

welcome



ここ最近の加美道場・成人の部、
「久々にちょっといいッスか」や「正式に復帰します」がチラホラ。

ある日、先日書いた久々カズキに続いて、アツキがこんちわ。
継続している三木君を含め同い年3名が揃った日もありました。

 

 

 

 

 

左から、カズキ・榎木・私・アツキ・三木
みんな私よりはるかに大きくなりやがりました (笑)

同い年3名、小さいときはこんなやったのに・・・ (#^^#)

 

 

 

 

また、昨年10月に復帰した榎木君に続き、ソウタが出戻り。
2人とも中2までで一度退会、高校生後半での復帰です。

 

 

 

 

 

こちらの2名も小学生の頃はこんなでしたー (^皿^)

 

 

 

 

空手は「戻る率」が高いと言われています。
身の回りがどんどん複雑になっていく中で、
身体ひとつで無心になれるところが魅力なのだと思います。

また、学校や職場以外でも、昔から知る仲間はとても大切ですよ。
特に叩いて蹴って、痛みを知るものどうし。
その繋がりを大切にすれば、必ずこれから先の財産になります。