main_img0

繋がり



4/22(金)  榎木君と榎木君ご両親と一緒に、
キックボクシングジム「ビンチェレあべの」三好代表のもとへお伺いしました。

榎木君はキックのプロ志望。
「挑戦しないと人生で後悔する」との強い思い。
この春に大学進学し、ご両親の許可も出たので、
私がかつて交流のあった三好代表のジムを紹介した次第です。

三好代表は、K-1創成期にリングに上がった経験もお持ちで、
K-1 MAXの長島☆自演乙☆雄一郎選手を指導された方です。
私は30代の頃に交流を持たせていただき、
三好代表のお人柄、ご指導、ともに大変敬服しております。

キックボクシング、それもプロという厳しい道に進むにあたり、
信頼できる方にお任せしたいと思い、三好代表にお願いいたしました。

榎木君には昇段の目標もあり、
当面は誠風会の稽古と並行することになりますが、
5月からは「ビンチェレあべの」の練習生となります。
自ら選んだ挑戦をしっかり頑張って欲しいと思います。

ジム訪問の後、一席設けさせていただき、
三好代表とは懐かしいお話もできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁があったこと、それが若者の挑戦する道に繋がったことを嬉しく思います。

三好代表、ありがとうございました。
榎木君を、厳しく、よろしくお願いいたします。