main_img0

2013夏季合宿 合同説明会


毎年みんなが楽しみにしている夏季合宿
今年は、8/24(土)~25(日) 「神戸市立自然の家」で行います。

昨日はその「夏季利用 合同説明会」に行ってまいりました。

まだ5月… ちょ、ちょっと早い ヾ(・・ )ォィォィ
でも夏だけで述べ1万人が利用するとのことで、
調整が大変なのでしょう。


午前は施設の見学・説明。
宿泊棟や体育館、野外活動施設をぐるり一周しました。
昨日は霧がすごかったのですが、
当日は晴れるといいなぁ ヽ(=´▽`=)ノ


午後は合同説明会と日程調整。
全般にスムーズに進んだのですが、
野外活動のメインである「カヌー」「アーチェリー」体験教室が
1日目午後しか実施できないと判明。
1日目の稽古を夜に持ってくるか… σ(´ ^`;) ウーン

一方、2日目の稽古時間がたっぷり取れることになったので、
これはハードになりそうですねっ 〇(`∀´ )。ヤルゾー!


7月には日程詳細を決めて、
募集プリントを配りたいと思います。
お楽しみに o(*^▽^*)o~♪