main_img0

ロシアから愛をこめて


この度、実践会館様よりお預かりすることになったニッキ君。
遥かロシアはモスクワから、岡山経由でやってまいりました。

180cm超の長身に超小顔。可愛らしい笑顔の20歳。
日本語はかなり上手。平仮名・片仮名・漢字も書けます。
井上陽水の「傘がない」も歌えます  Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、やはり酒が強いです  (≧▽≦;)


ニッキはこれまで岡山に1年住んでおり、
「日本武道をやってみたい」との思いから
実践会館 岡山蓮昌寺支部に入門。稽古を始めました。

今春 近畿大学入学のため、大阪へ転居。
実践会館 岡山蓮昌寺支部の小坂支部長と私が十数年前からの友人
…すなわち若い頃 一緒にアホなことばかりしていた  (^^;)ゞ ことから、
誠風会でお預かりすることになりました。


マンション入居日の今日、
偶然にも年2回ほどの「旧同好会 稽古会」の日。
小坂支部長、岡山から同伴の塩見さん、
そしてニッキも参加となりました   〇(`´)。


大阪での留学予定は5年間。
誠風会の稽古や行事に参加した際は、
皆さん仲良くしてあげてくださいね  (。・ω・。)ノ