main_img0

2015 夏合宿 下見&打合せ



昨日は、夏合宿の下見&打合せに行ってまいりました。
今年も頑張れ、おんぼろワゴンR! o(・ω・´o)))≡З ブーン!

今年の行先は「和歌山県立 白崎青少年の家」
2012年、3年前に利用した施設です。

例年よりちょっと遠方ですが、本当に自然豊か
「日本のエーゲ海」と称される景観も一見の価値あり
施設もとても使いやすく、3年前は稽古も野外活動も充実の合宿ができました。

今年もヤルゾ ― ― 〇(`O ´*)。― ッ!!

 

なのですが、、、
昨日はすさまじい悪天候  Σ( ̄□ ̄lll) ナンジャコレ

他に現地に行ける休みもなく、
決行したところ 白崎海岸もご覧のような有様でした。

 

 

 

 

 

これはこれで「やっぱ自然には勝てんわ」と、
その怖ろしさを間近に感じられましたが…  ( ̄∧ ̄;)

 

ちなみに晴れていれば、こんな様子ですよー  ヾ(=^▽^=)ノ♪   ※ 2012夏合宿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気に恵まれることを祈りつつ、ハンドルを握る帰り道、
愛車おんぼろワゴンRは ついに (やっと?) 10万キロ走破を達成しました。
最近退院したばかりなのに、よくぞ風雨に耐えて走ってくれた  d(^^) GOOD!

私も若い時と同じようにはいきませんが、
「もう少し」「もう少し」を重ねて頑張りたいと思います  v(^^;)

バッチリ良い合宿ができますように♪