main_img0

夏季合宿 打合せ



毎年 みんなが楽しみにしている夏季合宿 (*^▽^*) ♫
今年は 9/1(土)~2(日)「神戸市立自然の家」で行います。

実施ひと月前の 8/1、現地に打合せに行ってまいりました ε=ε=(o ・ω・)o Let’sGo!

 

 

 

 

 

表六甲ドライブウェイが 先日の大雨で法面崩壊しており、通行止め。
さらにこの日は、阪神神戸線も渋滞12km。
中国道から裏六甲を迂回することで、何とかスムーズに到着しました ε-(´∀`*) ホッ
※ 表六甲ドライブウェイは「8月上旬 復旧予定」です。合宿には影響なさそうですね。

今年の打合せは、滞りなく終了。
宿泊棟のひとつを貸切りできたので、余裕を持って部屋割りできそうです。

現地の気温は、大阪より10℃近く低め。
おかげでまだ紫陽花が咲いていて、他にもこんな綺麗な花が。

 

 

 

 

 

こちらは帰り道に立ち寄った「六甲山郵便局」
展望テラスがあり、出入り自由です。

 

 

 

 

 

局員さんが、良かったらどうぞ (^^)   と双眼鏡まで貸してくれて、素晴らしい眺望を楽しめました。

 

 

 

 

 

さわやかな空気、美しい景色、
日々の疲れが少しだけ癒されました (*^^*)

今年も安全に、より充実の合宿を。

頑張るぞー (`・ω・´)/オーッ!