main_img0

13個の記事を更新しました(★印)



|ω・`)チラッ   おひさしぶりです。


もともと更新頻度は高くなかったですが、それでも長く空きすぎました。
気にかけていただいてた方々、申し訳ありません m(_ _)m

実は1年程前から生活パターンが大きく変わりまして・・・

亀井道場をOPENして 道場が週6日になったり(派遣社員ノ オ仕事モ アリナガラ)

 

 

 

 

 

この歳までなかったことが起きたり、

 

 

 

 

 

 

どちらも前に進んでる 喜ばしい話ですが、
それぞれ準備も大変でしたし、使える時間の総量が大きく変わりました。

んー、やっぱり最後は 「寝ない」しかないぞっ (`・ω・´)/
と言うことで、ちょいと頑張りまして、本日 一気に13個の記事をUPしました。

今回まとめて更新した記事には ★印をつけております。
ザッとでも見ていただけたら幸いです m(*_ _)m ペコリ

以後、もうちょっと要領良くなれるよう頑張らないと、デス。