main_img0

第11回 近畿空手道選手権大会



第11回 近畿空手道選手権大会
堺市立大浜だいしんアリーナ
主催:拳実会

ゴールデンウィーク最終日、
誠風会から2名が出場しました。
毎年、広い会場で立派な大会です












結果はともに初戦敗退・・・。

ココアはアップから動きが重かった。
5/3から連戦の疲れかな。












アイクは好調でしたが少しのパワー差で惜敗。
内容的には敗けてなかったですよ。












2名とも年明けのJAC決勝大会、出場権利取得者。
ココアはリアチャン決勝大会の権利も取得しています。
決勝大会でひとつでも上に進めるように、年内の試合は修行ですね。
頑張りましょう!