main_img0

師と飲み、思うこと



12/25 八尾道場の稽古を終え、帰って着替えてダッシュで阿倍野 ε ≡≡≡ ヘ(*・・)ノ

総合格闘術 劉拳塾 様 の忘年会に参加させていただきました □bヽ(^▽^#) カンパーイ♪

写真は、20年以上にわたりお世話になっている藤田塾長
いまや師範代となった大下君とパチリ

懐かしい話から来年の指標まで、
いろんな話をして 楽しい聖夜でした ♪d(^▽^)b♪

 

藤田塾長は私の師です。
いつまでも教えを請いたいと思います。
しかし塾長は「いつまでもやってられるかい!」と仰います。
その通りで、本当はいつか我々自身が
塾長のような成熟した存在にならなくてはいけないのでしょう。

まったく物が違う我々には難しいことですが、
それでも人前に立ち、指導をする以上、高みをめざしてまいりたいと思います。

今年もご指導ありがとうございました。 押忍