main_img0

海っ!


 

海、行ってきました  (*^O^*) ♪

誠風会のマサト・ヒデキ、その友人達、それぞれのファミリーで 総勢14名。
毎年20名以上、多い年は30名を超えた年もあるので、今年は少ない方です。
… ユキオは社員旅行でハワイだし  (´・ω・`;) ハッ、ハワイ?

我々は福井県の小浜です  ヽ(´∀`。)ノ オバマー♪
渡船で渡してもらう、自然の浜。
素潜りで魚が突けたり、アワビやサザエも獲れる、なかなか野趣あふれるスポットです。

K君の娘ちゃんには「ジャパンで会う人やー」って言われました。
そうそう、よくジャパン木の本店で会うよねー  (=^^=)
空手してない娘ちゃんには、今日はわたくし「ジャパンで会う人」です。

海で遊んで、浜ではバーベキュー&缶ビール。
休日を満喫してまいりました  □bヽ(´∀`#)

誠風会以外が多いので 写真は配慮したんだけど、 M君 勝手に載せてごめんね ( ̄∇ ̄;)ゞ

だって、これはいい笑顔  (#^^#)♪