main_img0

昨日の紫陽花 ~再開1週間



稽古を再開して 1週間。
全曜日1周して、久しぶりに道場生達に会えました (^^)/

接触の度合いや息の上がり具合、
配慮しながら稽古を組み立てるのは なかなか難しい・・・。
しかし、腕立て伏せひとつでも みんなが楽しくやってる姿を見ると、
稽古が再開できて本当に良かったと思います。

また密を避けるための
「加美 週2回コースの一時休止」
「八尾 金曜クラスの2分割」については、
皆様のご理解・ご協力のお陰でスムーズに実施できており、大変ありがたく思います。


・・・自粛期間に入ってすぐの頃、桜の写真をUPしました。
「季節はちゃんと巡る  我々も希望を忘れずに」と書きました。
そして、いまは紫陽花が咲いています。

 

 

 

 

 

昨日、亀井道場の窓から撮った紫陽花です。
「青」とも「紫」とも言いきれない、まさしく自然の色。
綺麗ですね (*^^*)

これからも、時には自重すべきこともあるでしょう。
しかし、自重のための自重であってはなりません。
我々の生、子供達の将来を小さくしてしまわない為に
「普通の生活を取り戻す」
希望を持つことが大切だと思います。