main_img0

新しい季節 2


 

早いもので4月も後半。

この春、中高生クラスに上がってきた 中学新入生達。

だいぶ雰囲気にも慣れてきましたね。
初日は、みんな めっちゃ緊張してたけど (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先輩達も負けじ!

ハル(中2)が怪我から復帰。いきなりとばしてます!

 

 

 

 


ガク(中2)は明日4/28の全日本北道院オープンに挑戦!

 

 

 

 

 

昨年・今年と、中学進学後も続ける子の方が多くなってきました。
部活や定期テストなど 中学生が一番忙しいと聞きますが、
たとえ週1回でもしっかり続けていけば、十代にひとつ強い自信が持つことができます。
これからも、みんな逞しく頑張って欲しいです。

そう、みんな逞しく

  ・・・ Σ( ̄□ ̄;) !!

「八尾道場のゴジラ」ことユウマ(高2)です。

 

 

 

 

ちょっとユウマが休んでる間に、
中1のみんなをビビらせようと思い、
あることないことネタ振りしときました。

靴のサイズ29cmは本当ですが、火は噴きません (笑)
本当に優しい先輩なのでご安心を (*^^*)