main_img0

夏季合宿 打合せ&下見



毎年、みんなが楽しみにしている夏合宿 o(^^o)(o^^)o ワクワク
今年は 9/2(土)・3(日) 「神戸市立 自然の家」で行います。

さて本日、神戸六甲山へと 打合せ&下見に行ってきました。

頑張れオンボロワゴンR!  ε≡((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) !!

そう、アイツはもういません。
昨年夏、ウンともスンとも言わなくなって廃車となりました。
傷だらけのボディ  割れてテープで補強したエアロパーツ  2回ももげたサイドミラー ・・・
それでも、いろんな思い出があって手放しづらい車でした。
いままで本当にありがとう (ノд-。)グスン

ちなみにいま乗っているBMWは、嫁が結婚前に使っていたものです。
「ウチは2台も持てないよ」と、あくまで我が家の車はワゴンR、
BMちゃんは宙に浮いていたのですが、結局お世話になることに。

乗り替えたばかりの頃、道場生 小3女子に言われました。
先生、その車 全然似合わへん ヽ(^皿^♪)

ズボシ「技有り」です (´・ω・`;)

閑話休題

肝心の打合せ、なかなかスムーズにいきませんでした。
少なくとも、これまで電話やFAXでお話ししてきたことに、齟齬 (そご) があるのは困りものでした。

ともかく!今ある条件の中で ベストを尽くすゾ!
楽しく厳しく 充実の合宿をめざして、準備も当日も頑張ろうと思います (`・ω・´) !

本日、日中の気温  大阪は36℃  現地は27℃
さすが六甲、山ん中。
紫陽花もまだまだ綺麗でしたよ  (*´∀`*)