main_img0

2015 夏季合宿 1日目その②



【1日目 その②】


稽古の後、野外活動へ。
山の中に入り、各班ごとに昆虫採集のワナを仕掛けました。

2日目にワクワクの回収なのですが、撃沈したので先に成果を申しましょう。
・・・今年はムカデ1匹でございます。
これまでクワガタや大きくて立派なナナフシなど、必ずいくらかは採れてたんですけどねぇ ( ̄  ̄;)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

ワナを仕掛けた帰り道、陽がかげり始める頃、
・・・突然ですが!
「八尾 vs 加美 対抗リレー」開始です└(`O´ )┐===3


 

 

 

 

 

 

 

 

前半 大きくリードした加美を、八尾が猛追!
ついにアンカーが「あと少し!」というところまで追い上げましたが、僅差で及ばず。
今年は加美の勝利となりました。
両道場ともナイスファイト d( ̄◇ ̄)b!

 

 


施設に戻って夕食です。
高学年・中学生は勧んで配膳を手伝ってくれました

みんな本当に美味しそうに食べるなぁ (*^^*)


 

 

 

 


 

続いて、夜はお楽しみ会 ヾ(^∀^*)ノ イェーイ♪
まずはノック大会!
フライをキャッチしたらポイントGETです。
走って 跳んで キャッチ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケのフリースローも!


ラストはドッジボール!なかなか白熱してました。
強い球をキャッチする子っていますねー Σ(・ω・ノ)ノ スゲッ!

 

 

 

 

 

思いっきり汗をかいた1日。広いお風呂は最高に気持ちいい♪
こちらサービスショットはちゃんと消してあるのでご安心を (/ω\*)

 

 

 

 


こうして初日が無事終了 ε-(´o`*)ホッ
なんだかんだで盛り沢山なのですが、子供達の元気パワーは2日目も続くのでした (^▽^;)