main_img0

2012チャレンジファイト 出場募集


春の稽古参観やHPでお知らせの通り、誠風会少年部においても、
今年からオープン大会(他道場と対戦する試合)に出場してまいります。

空手には多様な流派・道場があるため、
ひとくちにオープン大会と言っても規模やレベルが様々です。

その中で、今回は『チャレンジファイト』の名前の通り、
出場経験が少ない子」や「入賞経験がない子」に限定した、
適度な大会に出場を認めていただけました。

誠風会少年部は誰もがオープン大会初出場。
デビュー戦には最適と思われます。
希望する道場生は奮ってご参加ください。

●白・黄帯も「上段への蹴り技OK」のルールです。
 当会では橙帯から「上段への蹴り」を教えているため、今回は白・黄帯は出場できません

当会交流試合での入賞経験は不問とのこと。了承をいただいております。

大会名 2012大阪府空手道チャレンジファイト
主催  日本総合空手道 武友会
日時  2012年10月21日(日)  9:30集合 10:00開始
場所  泉大津市立総合体育館
参加費 4,000円

申込締切 八尾道場 金曜クラス8/31 月曜クラス9/3
     加美道場 火曜クラス9/ 4  木曜クラス9/6
9/12必着で郵送の必要があります。締切厳守をお願いいたします。

8/17より申込用紙等を配布いたします。詳細はプリントをご覧ください。

普段とは違う環境で、まったく知らない子と対戦します。
どれだけ自分を強く持てるか、チャレンジです!